スポーツ用品店(アルペン)最高~子供服もプロテインも~

Uncategorized

子供も成長してくると趣味もあったり、スポーツ用品が必要だったり、洋服も好みが出てきたりしますよね。いろんな店のはしごが苦手な私はスポーツ用品店で揃えちゃいます。

スポーツショップのいいところ

スポーツショップというとスポーツウェアやスポーツグッズを購入しに行くという感覚ですが、普段のカジュアルファッションにも大活躍な洋服が沢山あります。

アウターやTシャツはもちろんカジュアルウェアとして普段活躍しますし、スニーカーやキャップ、リュックサック等のバックなど品ぞろえが豊富なお店も沢山あります。

アルペンのいいところ

店舗にもよるのかもしれませんが、野球・サッカー・バスケットボール・テニス・ゴルフ等色んなスポーツ用品があるのはもちろん、キャンプ用品・ヨガ用品・筋トレ用のグッズやプロテイン・スケートボード等趣味用品も揃えられていて親子で欲しいものが買えます。通販サイトに関しては最短翌日に届くのもいいですね。

スポーツをされる方 、アウトドアが好きな方 、ヨガをされる方はもちろん、散歩用などのカジュアルシューズが欲しい方にもGood!

使用してみた感想

カジュアルウェアはスポーツメーカーということで生地がしっかりしたものが多く、今年は夏のTシャツから冬のアウター、セットアップ、等たくさん活躍しました。シューズも普段に使えるカジュアルシューズを使用しました。子供のリュックも5年使用していますが現役です^^ 服も袖がよれることもなくサイズアウトしない限りは使用しています。(商品によるかもしれません。)

おすすめプロテイン

プロテインも色んな種類がありました。DNSのリッチバニラを低脂肪牛乳で飲むのがお気に入りです。

是非覗いてみてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました